April 2018

Month
職業としての小説家 / 村上春樹(著)を読んで学んだブログを書く上で必要な7つのこと
作家の書くエッセイ 私は作家の書くエッセイが好きで、時にはその方の小説よりも好んで読んでいます。 今回取り上げるのは、村上春樹さんのエッセイである「職業としての小説家」 です。
香港国際空港の唯一の展望デッキは有料で、しかも第2ターミナルの「外」にあります
香港国際空港の展望デッキ 香港国際空港の展望デッキは1箇所で、LCC(格安航空会社)のチェックインカウンターのある第2ターミナルから行くことが出来ます。 でもこの展望デッキ自体は第2ターミナルにはありません。
展望デッキの入り口でもある香港国際空港内の映画館「UA IMAX Airport」は、映画を見なくても楽しる穴場スポットです
香港国際空港内の映画館 香港国際空港には映画館があります。 えっ私何回も香港に来ているけど、映画館なんて見たことも聞いたことも無いという方もいると思います。
立花岳志さんの新刊~「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる~を読んで、交流だけなく”情報発信”出来る人でありたいと思った
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる 私のブログの大先生であるプロブロガーの立花岳志さんの新刊「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるが発売されました。
赤ちゃんや小さな子供連れで飛行機に乗る時に、機内ポケットにある「安全のしおり」が結構使えます
安全のしおり 飛行機の機内のポケットに必ず入っているもの。 それは「安全のしおり」です。 機内の緊急時の対応についてはモニターなどで説明されるので、わざわざ安全のしおりなんて見ない人がほとんどだと思います。
羽田空港国際線旅客ターミナル内のスカイラウンジアネックス(SKY LOUNGE ANNEX)は、広くて静かなので集中して仕事したい人にオススメ
スカイラウンジ 今回の羽田空港国際線ターミナルでは、子連れで行けない場所に行ってみようと思いました。 ひとつめが前回取り上げた展望デッキで、もうひとつがラウンジです。