October 2017

Month
 台風接近でグローバルゲートが早々にクローズしてしまったので、「四代目菊川」でうなぎを食べてホテルに戻った~台風で名古屋に1日足止め(7)
グローバルゲートが早く閉まる誤算 前回の続きです。 グローバルゲート内の「勉強カフェ」で休憩しながらブログを書いた~台風で名古屋に1日足止め(5) | まるこの香港生活 勉強カフェで引きこもってブログを書き終わってからショッピングセンターに向かいました。 (さらに…)
勉強カフェでフォトリーディングした2冊の本から気になる言葉をあげてみた〜革命のファンファーレ  西野 亮廣 (著) / 世界のエリートがやっている 最高の休息法  久賀谷 亮  (著) ~台風で名古屋に1日足止め(6)
シェアライブラリーの本をフォトリーディング 名古屋の最新スポットであるグローバルゲートにある「勉強カフェ」でブログを書きながら休憩をしました。 (さらに…)
名古屋城の最上階から名古屋の景色を眺めた〜台風で名古屋に1日足止め(2)
まずは屋外施設 前回の続きです。 まずは駅ビルの「とんかつ さくら亭」で腹ごしらえしながら「ひとり作戦会議」〜台風で名古屋に1日足止め(1) | まるこの香港生活 味噌カツを食べながら一人作戦会議の後出発しました。 雨がまだ落ち着いている間に名古屋城を観光をして、その後は屋内の施設ををまわることにしました。 (さらに&...
まずは駅ビルの「とんかつ さくら亭」で腹ごしらえしながら「ひとり作戦会議」〜台風で名古屋に1日足止め(1)
台風で帰りの飛行機がキャンセル 今回の名古屋滞在は金曜日から日曜日までの2泊3日でした。 でも本州に台風が上陸することになってしまったので、日曜日に乗るはずだったフライトがキャンセルになり、一日滞在が伸びてしまいました。 (さらに…)