コナズ珈琲幕張店に再び行って、アボカドバーガーを食べた

コナズ珈琲幕張店に再び行って、アボカドバーガーを食べた

コナズ珈琲再び

先日コナズ珈琲に初めて行って、クラシックパンケーキを注文しました。


これはこれで十分美味しかったのですが、次回は別のものを食べたくなりました。

1人だとどうしても限界があるので、娘を連れてリベンジすることにしました。

アボカドバーガー

平日のお昼過ぎに行って、15分ほど待ってから入店しました。

私が頼んだのはアボカドバーガーです。

私の大好きなアボカドが入っているというだけでもテンションが上がります。

タルタルソースがたっぷりのっていて、一見しつこそうですが、思いのほかさっぱりしていました。

野菜もたっぷりでジューシーでとても美味しかったのでリピートしても良いと感じました。

クラシックホイップパンケーキ

一緒に行った娘はクラシックホイップパンケーキを頼んでいました。

奇をてらったものを頼むと思ったのですが、余計なものが入っているのは好きでないそうです。

ホイップクリームは半分くらいしか食べていなかったので残りを味見しましたが、見た目よりさっぱりしてしました。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告