夕暮れ時にアベニュー・オブ・スターをお散歩してからスターフェリーに乗った

夕暮れ時にアベニュー・オブ・スターをお散歩してからスターフェリーに乗った

アベニュー・オブ・スター

仕事の帰りに時々尖沙咀のアベニュー・オブ・スターを歩いています。

運動になるし、何より歩いていてとても気持ちがいいのが魅力です。


ブルース・リー

アベニュー・オブ・スターで一番有名なブルース・リーの像です。

アクアルナ

観光船のアクアルナです。

スターフェリーピア

スターフェリーピアに到着しました。

小説「未必のマクベス」の表紙にもなっているアングルで写真を撮ってみました。

ここからスターフェリーに乗って対岸のセントラルに渡りました。

日が暮れた

渡っているうちに日が暮れて空が暗くなりました。

香港は夜景もいいけど、夕暮れ時もなかなか良いものです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告