佳佳甜品@佐敦の黒ごまとアーモンドをミックスした芝麻糊併杏仁露は、2つの美味しさを一度に味わえる贅沢なデザートだった

佳佳甜品@佐敦の黒ごまとアーモンドをミックスした芝麻糊併杏仁露は、2つの美味しさを一度に味わえる贅沢なデザートだった

佳佳甜品

佐敦にあるスープデザートの名店「佳佳甜品(Kai Kai Dessert)」。


入り口にはミシュランを受賞した看板が飾られていて、この店の人気が良く分かります。

ここのデザートは何を食べても美味しいのが嬉しいです。

芝麻糊併杏仁露

今回食べたのは、芝麻糊併杏仁露(Black Sesame Soup with Almond Soup)です。

黒ごまとアーモンドが一度で楽しめるとても贅沢なメニューです。

以前食べたクルミとミックスしたのも美味しかったけど、こちらも負けていません。

これで値段が22ドル(2018年4月現在)なんてお得ですよね。

【こんな記事も書いています】

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告