子連れで和歌山旅行~(1)和歌山マリーナシティにある黒潮市場を探索

子連れで和歌山旅行~(1)和歌山マリーナシティにある黒潮市場を探索

マリーナシティ

和歌山マリーナシティの黒潮市場。

今回和歌山ではほとんど観光はしなかったのですが、唯一行ったのがこのマリーナシティです。

釣り公園

夫と子供は「釣り公園」で釣り体験をしました。

竿のレンタルもしているので、手ぶらで釣りが楽しめるのです。

2時間ほどの間に何匹か魚が釣れたそうです。

私は車で待機だったのでその様子は分からなかったのですが(笑)

黒潮市場

釣りの後はマリーナシティにある黒潮市場を探索。

ここの1つ目の目玉はこの生マグロの解体ショーです。

そしてもう1つの目玉は屋外にある浜焼きバーベキューコーナーです。

店内の鶴亀商店街で購入したものをここで焼いて食べられるそうです。

私たちはここでは食べませんでしたが、もう少し涼しい季節なら良さそうですね。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告