ポメラDM250を持ち歩くと何か書きたくなる

ポメラDM250を持ち歩くと何か書きたくなる

最近ブログの更新が止まっていた

最近私のブログの更新がすっかり止まっていました。

仕事が忙しいというのもあるのですが、大きな理由のひとつが、「ポメラを持ち歩かなくなった」ことです。


パソコンでも書けるのですが、パソコンだとどうしても他の作業をやってしまうのでそこまで効果ありません。

ポメラを持ち歩くと書きたくなる

久しぶりにポメラDM250を持って出かけました。

もって出かけると何か書きたくなって、書くとそれを公開したくなります。

やっぱりポメラは良いです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告