羽田空港国際線のサクララウンジにある高級マッサージチェア「ルピナスライト」を試してほしい

羽田空港国際線のサクララウンジにある高級マッサージチェア「ルピナスライト」を試してほしい

サクララウンジ

羽田空港国際線ターミナルから、香港行きの飛行機を利用しました。


羽田空港ではサクララウンジを利用しました。

JALカレー

サクララウンジの名物といえばJALカレーです。早朝に利用したのでメニューが限られていましたが、朝食のセットメニューにもカレーがありました。


このようにハーフサイズを選ぶこともできます。

高級マッサージチェア

サクララウンジ内での有人のマッサージは廃止されていましたが、代わりにマッサージチェアが設置されています。

ラウンジ内には、ルピナスライトと呼ばれる高級マッサージチェアが数台設置されていました。それぞれは仕切られていているのでプライバシーも守られています。

ルピナス

このマッサージチェアは、足だけでなく腕のマッサージもできるすぐれものです。

飛行機に乗った当日は、足のむくみがかなりひどく、しかも普段持ち歩いている圧力靴下をもち忘れてしまい、このまま飛行機に乗って大丈夫かどうかかなり焦っていました。でもこのマッサージチェアを20分ほど使用したところ、むくみもスッキリ。

サクララウンジを利用される方、是非試してみてくださいね。

サクララウンジ

 

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告