「週末野心手帳」で一週間の戦略をたてるために、週末にカフェに行くことに決めた

「週末野心手帳」で一週間の戦略をたてるために、週末にカフェに行くことに決めた

週末野心手帳を使って一週間の戦略をたてる

週末野心手帳は、「自分の小さな野心(wishh)をかなえる」ことを目的とした手帳です。

待機場所のカフェで、久しぶりに手帳を開いてみました。

週間単位で戦略をたてる

月~金は、仕事があったりして振り返る余裕が無いかもしれません。

せっかく週末野心手帳を持っているんだから、週末に戦略を立てよう。

自分の棚卸しとして、この手帳を上手に使っていこう。

まぁ、手帳を書く目的で、週末にカフェに行く楽しみも増えました。

週末戦略手帳についてはこちらにも書いています。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告