abno@DDDホテルは、浅草橋で仕事したい人におすすめ

abno@DDDホテルは、浅草橋で仕事したい人におすすめ

abno@DDDホテル

abnoは、浅草橋のDDDホテルにあるカフェ&バーです。
朝食の時間(7時)からバータイム(23時)まで営業しています。


DDDホテルの入り口は少し分かりづらいのですが、この重そうなゴールドの扉から入ります。

扉の前に立つと、扉が右にスライドしてちょっとびっくりします。
この分かりづらさが隠れ家っぽくて、個人的に気に入っています。

中に入ると絵画が飾られた広い空間があります。

エレベーターで2階に上がると、右手にカフェabnoがあります。

平日昼間は仕事している人ばかり

abnoは、レストランやカフェとして利用する人もいますが、平日の昼間はPCを広げて仕事をする人が多いです。

今回は窓側のカウンター席を利用しました。
写真だと分かりづらいのですが、右側に電源があります。

ホテルなので、飲み物・食事の金額は少し高めです。
でも落ち着いたお洒落な空間で、しかも集中できるので、浅草橋で仕事したい人におすすめです。

 

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中3)・次女(小6)

広告