金神社@岐阜のPremium金Dayの日に、特別な金の御朱印をもらった

金神社@岐阜のPremium金Dayの日に、特別な金の御朱印をもらった

金神社

エンジン01に参加するために岐阜に来ています。

仕事の都合もあり、初日のイベントは出席しなかったのですが、少し時間があったので岐阜駅の近くの金(こがね)神社に行ってきました。


Premium金Day

金神社には最終金曜日の「Premium金(こがね)Day」に、行くと、金色の御朱印がもらえるとのこと。

金が大好きな私としては、行かない理由が思いつきません(笑)。

黄金の御朱印帳

私は今まで御朱印をもらったことがありません。

せっかくなので、御朱印帳も欲しくなりついでに買いました。

この黄金の輝き!

そしてここに御朱印を入れてもらいました。

これは御利益ありそうです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告