まずは死なないように血圧の治療を始めた

まずは死なないように血圧の治療を始めた

病院を受診した

ずっと放置していた病気があります。

「血圧」です。

 

ずっと治療を放置していて、2月くらいに一度受診したのですが忙しくなり後回しになってしまって、また頭痛が続くようになりました。

「このままだと私、確実に死ぬ」と危機感を感じて諦めて受診しました。

クリニックで今までの経緯を説明すると、

「これくらいはたいしたことないですよ。

降圧剤は処方しますが、血圧は痩せれば下がります。」

と言われてホッと一息。

薬を飲まなくするのがベストですが、当面は治療のために頑張ろう。

写真はすき家の定食。食事はしっかり摂って、運動などで体重を落とせたらいいな。

先は長いです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告