木更津の「とんかつかつしげ」で 上とんかつロースを食べた

木更津の「とんかつかつしげ」で 上とんかつロースを食べた

とんかつ かつしげ

サユリワールドの帰りに、木更津にある「とんかつ かつしげ」で食事をしました。


観光客にも人気のお店ですが、行った時には地元の人しかいませんでした。

星占いのルーレットが昭和感たっぷりです。

上とんかつ ロースを頼みました。

お肉がとても柔らかくて、すごく美味しかったですよ。

写真にはありませんが、娘が食べていた上カツカレールーが、今まで食べたことの無いはじめての味だったのですが、これもまた食べたい!と思わせる味でした。

もし行かれる方がいらっしゃったら、是非カレーも食べてみてくださいね。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告