木更津の「とんかつかつしげ」で 上とんかつロースを食べた
とんかつ かつしげ
サユリワールドの帰りに、木更津にある「とんかつ かつしげ」で食事をしました。
観光客にも人気のお店ですが、行った時には地元の人しかいませんでした。

星占いのルーレットが昭和感たっぷりです。

上とんかつ ロースを頼みました。

お肉がとても柔らかくて、すごく美味しかったですよ。
写真にはありませんが、娘が食べていた上カツカレーのルーが、今まで食べたことの無いはじめての味だったのですが、これもまた食べたい!と思わせる味でした。
もし行かれる方がいらっしゃったら、是非カレーも食べてみてくださいね。
The following two tabs change content below.
まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー。
最新記事 by まるこ (全て見る)
- 深水埗で食べ歩き!香港に行くたび食べたくなる4軒をハシゴ - 2026年8月8日
- 香港で見つけた新しいお気に入り!荃灣「海連茶樓」で昔ながらのワゴン式飲茶を満喫 - 2026年8月6日
- 香港で見つけた幸せの味。ローカル店で楽しむ、とろり温かい胡麻スイーツ / 鵞記渣咋@油麻地 - 2026年8月6日

