実写版「おそ松さん」を観て、子供の時に観た「たのきんトリオ」の映画を思い出した

実写版「おそ松さん」を観て、子供の時に観た「たのきんトリオ」の映画を思い出した

実写版 おそ松さん

娘の付き添いで、映画館に行ってきました。


観たのはこちら、実写版のおそ松さんです。

主演はジャニーズのSnow Manという9人組のグループ。

Snow Manを宣伝する映画なので、ファンとしてはたまらないんだろうなぁ、私のようなおばさんには理解が難しかったけど。

たのきんトリオ

とは言いつつも、私は娘のこともSnow Manのこともバカにするつもりは一切ありません。

私も子供の時(1982年)に、たのきんトリオ(田原俊彦・近藤真彦・野村義男)の出演するウィーン物語 ジェミニ・YとSという名前の映画を親と観に行ったことがあるのです。

私の親も、きっと「なんじゃこりゃー」と思いながら、当時のアイドル映画を観たんだろうなぁ。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中3)・次女(小6)

広告