あそび割烹 さん葉か@東神田で、こだわりの食材を使ったランチを味わった

あそび割烹 さん葉か@東神田で、こだわりの食材を使ったランチを味わった

さん葉か

浅草橋のKitchen Beeで、ものくろさんのセッションを終えた後、

どこか美味しいランチ食べられるところ、ありますか??

と聞いて、


連れて行ってもらったのが、あそび割烹 さん葉かです。

こだわりの食材を使った日替わりランチが人気のお店です。

定食というより、ちょっとしたコース料理

メニューも定食というより、ちょっとしたコース料理みたい。

ものくろさんにならって、追加のうどんを注文。

メインの宮崎県の豚肉と原木椎茸の天ぷらです。

美味しかった。

ここはまた行きたいな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告