呪術廻戦、すでに2回挫折しているけど,3回目のチャレンジをしようとしている

呪術廻戦、すでに2回挫折しているけど,3回目のチャレンジをしようとしている

劇場版 呪術廻戦0

下の娘と一緒に呪術廻戦0を観に行ってきました。


映画はアニメの本編より前の話なので、ストーリーをほぼ知らない状態で参戦。

4DXと呼ばれるアトラクションのようなシート。

普段は退屈で寝てしまう私もさすがに寝られず、終わったあとはぐったりしてしまいました。

呪術廻戦、3度目の正直いけるか

鬼滅の刃ブームには乗らなかった私だけど、呪術廻戦についてはちょっと知っても良いかと考えています。

でも私、過去に2回挫折しています。

1度目は、Netflixで公開された頃に試しに観て怖くて断念。

2度目は、劇場版が公開される前に無料で漫画が公開されていた時に試し読み。この時は細かい文字が多くて無理とまた断念。

でも映画を観たら、この続きの本編を改めて観てもいいかなと思い始めました。

まぁ、無理をせずに。

怖くなったらすぐに止めればいいかな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告