単調で退屈な日々の中のちょっとした幸せ

単調で退屈な日々の中のちょっとした幸せ
普段は忙しいけどちょっと退屈です。
平日は毎朝5時に起きて、
家族全員が出かけてから朝ごはんを食べて、
朝9時に在宅の仕事に取り掛かりながら残りの家事をこなして、
ひと段落してからコワーキングスペースに移動して、
またひと仕事してからお昼ご飯(今日はTomo`s Cafeのお弁当だからいつもより贅沢かな)
午後はまた仕事の続きをしてから夕方一度家に帰って、
子供の相手をしてから買い物に出かけます。
駅前ではマクハリイルミのライトアップがあって、綺麗だなぁと思ったりしました。
ちょっとした幸せ
トータルでは単調で退屈なんだけど、ちょっとした幸せがあったり。
今日はそんな日でした。
The following two tabs change content below.

まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー
Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。
家族・・・夫・子供2人(高1・中1)

最新記事 by まるこ (全て見る)
- 持続力をつけるためには-自分の身体を味方につける/職業としての小説家/(著)村上春樹 - 2023年6月7日
- 切り抜くなりパクるなりリミックスするなり自由にして欲しい/22世紀の民主主義(著)成田悠輔 - 2023年6月6日
- 本の内容は覚えるな、むしろ忘れよう/忘れる読書(著)落合陽一 - 2023年6月5日