単調で退屈な日々の中のちょっとした幸せ

単調で退屈な日々の中のちょっとした幸せ

単調で退屈な日々の中のちょっとした幸せ

普段は忙しいけどちょっと退屈です。

平日は毎朝5時に起きて、

家族全員が出かけてから朝ごはんを食べて、

朝9時に在宅の仕事に取り掛かりながら残りの家事をこなして、

ひと段落してからコワーキングスペースに移動して、

またひと仕事してからお昼ご飯(今日はTomo`s Cafeのお弁当だからいつもより贅沢かな)

午後はまた仕事の続きをしてから夕方一度家に帰って、

子供の相手をしてから買い物に出かけます。

駅前ではマクハリイルミのライトアップがあって、綺麗だなぁと思ったりしました。

ちょっとした幸せ

トータルでは単調で退屈なんだけど、ちょっとした幸せがあったり。

今日はそんな日でした。

 

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告