MAKUHARI BREWERYでランチを食べたけど、やっぱりここではビールだと我に帰った

MAKUHARI BREWERYでランチを食べたけど、やっぱりここではビールだと我に帰った

MAKUHARI BREWERY

幕張ベイタウン内にあるMAKUHARI BREWERY (マクハリ ブルワリー)にランチを食べに行きました。


食べたのは、このタルティーヌランチ(スープ付き)です。

タルティーヌって何だ?と思ったら、スライスしたフランスパンの上に具材を載せたものらしい。

なるほど、上品な感じです。

ビールを飲みたい

とても美味しかった、のですが、

やっぱり我に帰るのです。

ここではやっぱりビールが飲みたい!!

と。

千葉市初のクラフトビール醸造所

MAKUHARI BREWERYは千葉市初のクラフトビール醸造所。

食事をしているお店の奥で、実際にビールが造られているのです。

クラフトビールのテイスティングセットもあるので、次回はこれとおつまみだな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告