エアークローゼットは、自分のサイズに合う服が届くのが一番嬉しい

エアークローゼットは、自分のサイズに合う服が届くのが一番嬉しい

エアークローゼット

ファッションレンタルのエアークローゼットを初めて利用しました。

届きました。

中には、ブラウス・スカート・セーターの3つが入っていました。

普段着ることのない服にしてしまったので、いつ着るんだーと突っ込んでしまいそうですが、これを着て出かけないと、とモチベーションが上がります。

自分に合うサイズの服が届くのが嬉しい

私がエアークローゼットで一番嬉しいと思ったのは自分のサイズに合う服が届くこと

背が低くて小太りの私は、自分に合う服を探すのにとても苦労します。

横幅に合わせると丈が長すぎて、丈に合わせるとパツパツになってしまうから。

続くかどうかは分かりませんが、自分の服選びの参考にもなるので、ちょっと続けてみようと思っています。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告