手首のサポーターが欲しい

手首のサポーターが欲しい

手首のサポーターが欲しい

最近欲しいと思っているのは、手首のサポーターです。


先日右手の小指を酷使して小指と手首を痛めてしまいました。

その後小指は落ち着いてきましたが、手首の痛みがまだ残っています。

手首については、学生時代に腱鞘炎になってから数十年も悩まされているので、完治することはおそらくありません。

そのためサポーターで何とか痛みを落ち着かせたいと思っています。

ボクシングのバンデージ

半年前からボクシングを習っています。

手首が痛くてもボクシングができるのは、バンデージがあるおかげです。

使っているバンデージは、伸縮性のある包帯の形状のものです。

巻くのがちょっと面倒ですが、自分の好みの強さで巻くことができます。

最初手のひらの部分は少し緩めに巻いて、最後に手首に巻く時に強めにします。

そうすると手首がしっかり固定されて、どれだけ強くパンチをしても痛くありません。

Amazonで探すことにした

さすがにボクシングのバンデージを巻いて仕事をする訳にはいきません。

でもその代わりになるサポーターがあれば何とかなりそうです。

Amazonのサイトを見たら色々あったので試してみようと考えています。

 

 

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告