島武水産@犬吠の回転寿司がネタが大きくて大満足

島武水産@犬吠の回転寿司がネタが大きくて大満足

犬吠で昼食

銚子に日帰り旅行に行ってきました。


犬吠埼灯台に行った後、当初は銚子まで戻ってお昼ご飯を食べる予定でしたが、駅前に良さそうなお店が見当たらなかったので、急遽犬吠の駅前で食べることにしました。

島武水産

お店はこちらの島武水産です。

さかな料理と回転寿司を選べるようになっていて、私たちは回転寿司の方を選びました。

ネタが大きくてびっくり

席に座ると、早速回転台にお寿司が流れてきました。

びっくりしたのが、上にのっているネタがどれも大きくて、新鮮なことです。

この伊達巻きは人気商品。

独特な形をした玉子は、甘くてプリンのような味でした。

またこれは本マグロ赤身と書かれてありましたが、見た目も味も中トロでした。

久々の大当たり

こういった観光地に行った時って、高くて不味い料理で失敗することがあります。

でもこの島武水産に関しては大当たりでした!

次に銚子に行った時もまた行きたいです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告