犬吠埼灯台に入れなかったのは残念だけど、灯台の周りをお散歩できたのは良かった

犬吠埼灯台
銚子に日帰り旅行に行ってきました。
今回の目的地はこの犬吠埼灯台です!
でも残念なことに、コロナの影響で入場はできませんでした。
仕方なく、灯台の周りをぐるっとひとまわり。
裏側はこんな感じ。
こうやって歩くだけでも楽しいものです。
コーヒーフロート
出かけると、普段は避ける甘いものが欲しくなります。
展望台横にある、「なぎさや」の軽食コーナーに立ち寄りました。
最初はソフトクリームと思ったけど、コーヒーも飲みたかったのでコーヒーフロートにしました。
ソフトクリームだけだと甘すぎたので、この選択で正解でした。
【過去に行った国内外の灯台の記事はこちら】
The following two tabs change content below.

まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー。

最新記事 by まるこ (全て見る)
- 根ぼっけ〜週末函館旅(4) - 2024年11月27日
- 函館の街並みは香港島によく似ている〜週末函館旅(3) - 2024年11月26日
- ラッキーピエロ、美味しかったけど、口の周りが汚れるの覚悟かな〜週末函館旅(2) - 2024年11月25日