犬吠埼灯台に入れなかったのは残念だけど、灯台の周りをお散歩できたのは良かった

犬吠埼灯台に入れなかったのは残念だけど、灯台の周りをお散歩できたのは良かった

犬吠埼灯台

銚子に日帰り旅行に行ってきました。


今回の目的地はこの犬吠埼灯台です!

でも残念なことに、コロナの影響で入場はできませんでした。 

仕方なく、灯台の周りをぐるっとひとまわり。

裏側はこんな感じ。

こうやって歩くだけでも楽しいものです。

コーヒーフロート

出かけると、普段は避ける甘いものが欲しくなります。

展望台横にある、「なぎさや」の軽食コーナーに立ち寄りました。

最初はソフトクリームと思ったけど、コーヒーも飲みたかったのでコーヒーフロートにしました。

ソフトクリームだけだと甘すぎたので、この選択で正解でした。

【過去に行った国内外の灯台の記事はこちら】

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告