習い事の送り迎えもストレス解消になる

習い事の送り迎えもストレス解消になる

子供の送り迎え

子供が通っているラグビースクールの送り迎えをしています。


最近はひとりで行けるようになったので、基本は帰りに駅に迎えに行くだけになったのですが、それでも時々グランドまで足を運んでいます。

付き添いというより、純粋にグランドに行きたいのです。

コロナ禍で自由に外出できない

コロナ禍で外出が制限されています。

さらに私の場合は在宅勤務なので、自宅・コワーキングスペース・AEONとたまに娘の学校と、近場しか行かない生活が続いています。

慣れたとはいえ、いつもワンパターンの生活だと、知らず知らずのうちにストレスになっていることがあります。

ラグビー選手目当て!?

グランドに行ってボーッと座って、芝の匂いをかいで、ラグビーの練習を見ているだけ。

それでも仕事からも家事からも解放される貴重な時間です。

夫からは「筋肉質のラグビー選手を見たいんだろう」と言われますが、それも確かにあります(笑)

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告