たまには贅沢ランチ~REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

たまには贅沢ランチ~REVIVE KITCHEN THREE AOYAMA

贅沢ランチが食べたい

青山に出かけたときに、贅沢なランチを食べたくなりました。


ずっと無職だった私が、短時間とはいえ仕事も決まったし。

そう、就職祝いだ。

と自分に勝手な理由をつけて食べることにしました。

REVIVE KITCHEN THREE

今回行ったのは、REVIVE KITCHEN THREEというビーガンのレストラン。

店の外観とメニューだけでも意識が高そうです。

今回はその中で4000円のブランチコースを注文しました。

今回食べたもの

コースなので、スープ・サラダ・メイン・デザートと飲み物がついていました。

スープ(Amuse)

菜の花と新たまねぎのスープ

サラダ

ケールのサラダ

メイン 

押し麦のリゾット

デザート 

マスカルポーネのムース

全てが上品な味でとても美味しかったです。

たまには良い

たまにはこんな贅沢も良いですね。

でも1つ残念だったのが、時間の関係でランチワインが飲めなかったこと。

このメニューは短時間でパッと食べるものでは無くて、昼からワインと一緒に味わう料理ですよね。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告