久しぶりの外食

久しぶりの外食

久しぶりの外食

久しぶりに外で食事をしました。


緊急事態宣言が発令されてからは、なるべく外で食べないようにしていました。

夫はリモートワークでは無かったものの、中学生の娘がオンライン授業でずっと家にいました。

でも娘の学校が再開したので、久しぶりに一人で出かけることになったのです。

お昼は・・・そう、回転寿司のスシローです。

でもね、スシローで1000円も使ってしまったのですよ。

1000円って普通の飲食店だと当たり前だけど、スシローだと特別感があります(笑)。

夜の外食が難しい状況なので、たまにランチで贅沢するのは許して欲しいのです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告