和歌山名物の玉林園のグリーンソフトを通販で買った

和歌山名物の玉林園のグリーンソフトを通販で買った

玉林園のグリーンソフト

自宅に玉林園のグリーンソフトが届きました。


グリーンソフトは和歌山名物の抹茶アイスで、通常は和歌山県内でしか購入できません。

以前和歌山出身のミュージシャンであるhydeさんが、帰省すると必ず食べると言っていたそうですが、私も和歌山に帰省する度に食べています。

グリーンソフトはオンラインで買うことができます。

家族で食べるとすぐ無くなる

今回は箱2つ分注文しました。

1つの箱に20個入っているので合計40個です。

しばらく冷凍庫はグリーンソフトで一杯になりました。

こんなにたくさんと思いつつも、家族4人で1日1個ずつ食べる計算だと10日しかもたない計算だけど(笑)

緊急事態宣言で和歌山に行けないので、せめて和歌山の味だけでも楽しみたいです。

【グリーンソフトについてこんな記事も書いています】

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告