ボクシングをはじめようか考えている

ボクシングをはじめようか考えている

ボクシング

昨年からちょっとやってみようと思っていることがあります。


それはボクシングです。

以前から変わったことをしたい気持ちはありました。

自分の人生の中でボクシングは全く無縁の世界でした。

でもたまたま身近にボクシングを教えている方がいたので、試しにやってみても良いかなと思い始めました。

KN-LINK BOXING CLUB

今回お邪魔したのは、KN-LINK BOXING CLUBです。

見学だけ先にさせて頂きました。

コロナ感染のこともありマスクをしながらなのは仕方ないです。

女性のみのクラスなのですが、皆さんレベルが高すぎてこれはヤバいと思ってしまいました。

生徒の方が使っているグローブの写真を撮らせて頂きました。

こちらは子供用のLサイズらしく、私の手であればこのサイズで良さそうです。

とうしよう。

まだ検討中ですが、やってみようかな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告