ボクシングをはじめようか考えている
ボクシング
昨年からちょっとやってみようと思っていることがあります。
それはボクシングです。
以前から変わったことをしたい気持ちはありました。
自分の人生の中でボクシングは全く無縁の世界でした。
でもたまたま身近にボクシングを教えている方がいたので、試しにやってみても良いかなと思い始めました。
KN-LINK BOXING CLUB
今回お邪魔したのは、KN-LINK BOXING CLUBです。
見学だけ先にさせて頂きました。
コロナ感染のこともありマスクをしながらなのは仕方ないです。
女性のみのクラスなのですが、皆さんレベルが高すぎてこれはヤバいと思ってしまいました。
生徒の方が使っているグローブの写真を撮らせて頂きました。

こちらは子供用のLサイズらしく、私の手であればこのサイズで良さそうです。
とうしよう。
まだ検討中ですが、やってみようかな。
The following two tabs change content below.
まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー。
最新記事 by まるこ (全て見る)
- 忙しい日のささやかな贅沢、ワンプレートごはん - 2026年2月11日
- Netflixで英語学習/日本のアニメを英語吹き替えで視聴してみる - 2026年2月1日
- Netflixの英語字幕で、リスニング力を上げたい - 2026年1月25日

