TENT幕張のイベント”MOS”に参加した

TENT幕張のイベント”MOS”に参加した

MOS

定期的に通っているコワーキングスペースTENT幕張のイベントMonthly Orientation Session(MOS)に参加しました。


コロナ禍の中で、イベント自体の開催が難しい状況ですが、ソーシャルディスタンスを保って感染防止に配慮した形での開催でした。

9月のはじめから2ヶ月近く通っていますが、こういったイベントに参加するのは初めてです。

色んな人がいる

簡単な自己紹介の後に、色々な話をしました。

コワーキングスペースって、個人で仕事をしている人しかいないと思っていましたが、コロナで自宅勤務になった人、そして学生が勉強場所として使用しているケースもあるそうです。

少し人と話せるようになった

今まではひとりで行って、もくもくとパソコンとかポメラに向かって、またひとりで帰るだけの日々でした。

でもイベントに参加してからは少しスタッフの方と話すくらいまで進歩しました。

今までは「仕事していないから恥ずかしい」と他人を避けていましたが、思い切って参加してみて良かったです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告