TENT幕張のランチはたまの贅沢

TENT幕張のランチはたまの贅沢

TENT幕張のランチ

平日に通っているコワーキングスペース「TENT幕張」では、定期的にシェアキッチンで調理されるランチを食べることができます。


このランチは会員以外でも食べることができます。

先日は中華弁当でした。

今回はTomo’s Cafe鯖定食(800円)を食べました。

今回はどうしても甘いものが食べたくなったので、食後にティラミス(350円)まで食べてしまって、かなりお腹いっぱいになってしまいました。

今は仕事をしていないので、贅沢なランチはたまの贅沢です。

人が作ったものが食べたい

私は自分が作った料理が好きではないので、可能な限り人が作った料理が食べたいと思っています。

人によっては「自分で作ったものが一番美味しい」と思うのかもしれませんが。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告