TENT@幕張で水餃子定食を食べて、香港で食べた水餃子が懐かしくなった

TENT@幕張で水餃子定食を食べて、香港で食べた水餃子が懐かしくなった

TENTの日替わりランチ

平日のお昼に通っているコワーキングスペースTENTでは、日替わりでランチが提供されています。


施設内のシェアキッチン内で提供される手作りランチは、ここに通っている人の楽しみのひとつです。

水餃子定食

今回食べたのは中華の水餃子定食です。 

作っているキッチンから普通話(中国語)が飛び交っているのが聞こえたので、本格的な感じ。

水餃子・よだれ鶏と野菜炒めが入っていて、酸辣湯が付いていました。

水餃子がボリュームがあるので、私はご飯を付けませんでした。

鶏肉の上にパクチーを載せるかどうか選べるようになっていて、私はパクチー好きなので多めに入れてもらいました。

そうだよ。

中華はこれだよ。

かつて香港で食べた水餃子が懐かしくなりました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告