秩父宮ラグビー場で早稲田vs筑波の試合観戦をしてから、明治神宮外苑付近を歩いた

秩父宮ラグビー場で早稲田vs筑波の試合観戦をしてから、明治神宮外苑付近を歩いた

関東大学対抗戦

秩父宮ラグビー場で開催された関東大学対抗戦を観に行ってきました。


当日は早稲田大学-筑波大学・日本体育大学-明治大学の2試合の予定でしたが、第2試合がキャンセルになったため、1試合のみの観戦です。

早稲田大学ののメンバー表

筑波大学のメンバー表

久しぶりのスタジアムです。

2020年は香港セブンズも無かったので、ずっとラグビーはお預けでした。

トップリーグの試合は年明けしかないそうです。

今回は特に応援しているチームも無かったので、純粋に試合を楽しみました。

この日は早稲田大学の圧勝でした。

明治神宮外苑をお散歩

試合の後は明治神宮外苑を信濃町駅までお散歩しました。

神宮球場や新しくなった国立競技場、そして聖徳記念絵画館と「東京」な感じの景色を楽しみました。

やっぱり東京は良いですね。

千葉はちょっと退屈。

今後も定期的に東京に行くことにしました。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告