頭の中が「天せいろ」でいっぱいになってしまった~しろう@神宮前

頭の中が「天せいろ」でいっぱいになってしまった~しろう@神宮前

表参道

先日美容院に行ってきました。


通っている美容院は表参道にあるので、久しぶりの遠出です。

天せいろが食べたくなった

せっかくなので外でランチを食べたいと思ったのですが、無性に天ぷらが食べたくなりました。

天ぷらというより天ぷらの入った蕎麦、そう、天せいろが食べたい!

頭の中が天せいろでいっぱいになってしまいました。

青山近辺には幾つも蕎麦屋がありますが、その中で今回選んだのはしろうです。

しろう

表参道通りです。

しろうはこの表参道通りから原二本通りを入って、しばらく歩いた所にあります。

地図で見る限りは、細い裏通りをイメージしていましたが、思いのほか人通りの多い華やかな通りでした。

しろうは古民家風の一軒家になったレストランです。 

お目当ての天せいろです。

久しぶりにサクサクの天ぷらを堪能できて大満足でした。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告