自由気ままにブログを書き続けることにした

ものくろさんのセッション
久しぶりにものくろさんのセッションを受けました。
今回はブログの全体的なメンテナンスと合わせて今後のテーマについて話しました。
今までは香港をかなり全面的に出していたので、一つの柱を失った今後はどうするか良く分からなくなってしまったのです。
途中私の思考が詰まってしまったので、カウンセリング的な内容に入りました。
クッションやエンプティーチェアを使ったセッションで方向性が見えてきました。
方向性は特に決めずに「自由気まま」に書くことにしました。
まるこの生活~自由気ままに
2016年5月に始めた個人ブログ「まるこの香港生活」。
もう香港にいないので「香港」を外して、ブログのタイトルも変更させました。
新しいタイトルはは「まるこの生活~自由気ままに」。
タイトル通りあまり内容にこだわらずに、自由気ままに書いていこうと考えています。
The following two tabs change content below.

まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー。

最新記事 by まるこ (全て見る)
- 根ぼっけ〜週末函館旅(4) - 2024年11月27日
- 函館の街並みは香港島によく似ている〜週末函館旅(3) - 2024年11月26日
- ラッキーピエロ、美味しかったけど、口の周りが汚れるの覚悟かな〜週末函館旅(2) - 2024年11月25日