香港の思い出づくりを少しずつ~尖沙咀でお粥を食べてからスターフェリーに乗った

香港の思い出づくりを少しずつ~尖沙咀でお粥を食べてからスターフェリーに乗った

香港を離れる

香港を離れることが決まりました。

あと数ヶ月のうちに、住む場所が日本に変わる予定です。

大師傅粥品

一足先に日本に帰る夫と一緒に大師傅粥品のお粥を食べに行ってきました。

今回はお粥より炒麵とドーナツを食べたかったので、色々頼んでしまいました。

アイス

セントラルに行くために、スターフェリーに乗り場に向かいました。

せっかくなので、バンで売っているアイスも食べました。

フェリーに乗った

スターフェリーの下のデッキに乗りました。

船内を流れる風がとても心地よかったです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告