「和歌山名物」玉林園のグリーンソフトが美味しすぎる

「和歌山名物」玉林園のグリーンソフトが美味しすぎる

グリーンソフト

夫の実家の和歌山に滞在しました。

和歌山に来ると食べたくなるのが、”和歌山名物”玉林園のグリーンソフトです。


和歌山県内のスーパーやコンビニのほとんどで売られている定番商品です。

パッケージを開けて、さらに紙のカバーを外します。

このようなコーンの蓋が付いているので、そのまま食べます。

香港で食べる抹茶アイスはしつこい味が多いですが、このソフトクリームはさっぱりしているので、つい何個も食べてしまいます。

グリーンコーナー

フードコートのグリーンコーナーに行くと、ソフトクリームのタイプのものを食べることができます。

通販でも買える

グリーンソフトは和歌山県内のお店だけでなくて、通信販売でも買うことができます。

和歌山に行かないときに、一度通販で買おうかとも考えています。

【公式サイト】

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告