K11 MUSEAにあるレストランが気になる

K11 MUSEAにあるレストランが気になる

K11 MUSEAの飲食店

2019年に新しくオープンしたK11 MUSEAを探索してきました。


前回は施設全体の記事を書きました。

今回は行ってみたいレストランについてまとめてみました。

フードコート

地下2階にFood Playgroundと呼ばれるフードコートがあります。

フードコートといっても、バーカウンターもあってとてもお洒落です。

一部のカウンター席には充電できる場所があります。

高級なベーカリーもあって、人が沢山並んでいました。

このワニの絵が書いてある場所、なんだか分かりますか?

食べ終わった食器を片付ける場所です。

香港には食べ終わった食器を片付ける習慣が無いので、こうやって自発的にさせようとしているのでしょうか。

でも私の見る限り、清掃スタッフが食べ終わったトレーを回収していたので、ワニさんの意味はあまり無いかもしれません。

地下にはヨックモックのお店や、日本酒を飲めるスペースなどもあります。

人気店

K11には人気店か幾つもあります。

  • チャターボックス・・・シンガボールのチキンライスのお店

  • 幸せのパンケーキ・・・大阪発祥のパンケーキ店

  • 多賀野・・・東京の中華そば店

この他にも色々お店があるので、是非足を運んでみてください。

シンフォニー・オブ・ライツ

夜の8時前にK11を出ました。

すぐ目の前でシンフォニー・オブ・ライツが始まりました!

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

香港在住9年目。 働きながら2人の子供の子育てをしています。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加することです。 行動するための読書ーRead For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。

広告