香港国際空港のプラザ プレミアム ラウンジ(Plaza Premium Lounge)のクーポン2枚で、マッサージとラウンジの両方を同日に使えて良かった

香港国際空港のプラザ プレミアム ラウンジ(Plaza Premium Lounge)のクーポン2枚で、マッサージとラウンジの両方を同日に使えて良かった

プラザ プレミアム ラウンジのクーポン

香港で使っているクレジットカード(American Express Cathay Pacific Credit Card)には、プラザ プレミアム ラウンジ(Plaza Premium Lounge)を利用できるクーポンが2枚付いています。


期限は2019年12月末までだったのですが、使う機会がなくて2枚とも余っていました。

もったいないので一度に両方使えないかなぁと思っていました。

15分の上半身マッサージ

ゲート60番の近くにあるマッサージ店に行って聞いてみたところ、「1日に2枚とも使えない」と言われました。

でも身体が凝っていたので、ここで15分間の上半身のマッサージを受けることにしました。

結局ラウンジも使えた

マッサージでリラックスした後は、ゲート40番の近くにあるプレミアムラウンジに移動。

ダメ元で聞いたらもう1枚のクーポンが使えるとのこと。

聞いて良かったです。

久しぶりのプレミアムラウンジは、しばらく行かないうちに、ラウンジのフロアが拡張していて席が増えていました。

お気に入りのハイネケンのビールが飲めた

このラウンジの一番のお気に入りがハイネケンのビールの装置です。

専用のカップを置いて強めに押すと、下から自動的にビールが沸き上がってきます。

これを見るのが面白いので、普段ビールをそんなに飲まない私がここでは飲んでしまいます。

マッサージとラウンジの両方が使えて、リラックスできました。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告