香港のスターバックスのガラスが板で覆われているのが残念

香港のスターバックスのガラスが板で覆われているのが残念

スターバックスが板で覆われていた

佐敦にあるスターバックスに行ってきました。

最近は香港中のスターバックスのガラスが板で覆われているのを良く見かけます。


てっきりお店が閉まっているのかと思うと、中は普通に営業しています。

デモでガラスが割られたため

先日デモで多くのスターバックスの窓ガラスが割られました。

スターバックスが親中とみなされたためです。

この板はその補修のためと思われます。

また実際に破壊されていなくても、そのおそれがある場所をあえて覆っているところもあるようです。

カフェはオープンなスペースなのが魅力なのに、そうでないのが残念。

でもこの状況だけ仕方ないんだろうな。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告