灣仔にあるイタリアンバーFini’sで美味しいパスタとピザを食べた

 灣仔にあるイタリアンバーFini’sで美味しいパスタとピザを食べた

ブルーハウス

香港の有名な観光スポットのブルーハウス(藍屋)のすぐそばに、パスタが美味しいお店があるというので行ってきました。


香港でよく食べられるパスタは、一般的に麺が茹ですぎなので、アルデンテの麺が食べられるのは嬉しいです。

ボロネーゼ

ボンゴレ

パスタは上に載っているソースがどれも美味しい。

ピザ マルゲリータ

大きなプレートに載ったピザはかなりインパクトがありました。

デザートはティラミスと、クッキーの上にアイスがのったものも食べました。

日本人の好きな味

このお店は美味しいパスタに飢えた香港在住の日本人がよく行っているそうです。

この味だったら日本人に人気があるのも納得です。

Fini”s – Italian Bar in Wan Chai Hong Kong | OpenRice Hong Kong

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告