ナッツフォード・テラスでランチを食べて、やっぱり夜に利用してみたいと思った~Wildfire Pizzabar

ナッツフォード・テラスでランチを食べて、やっぱり夜に利用してみたいと思った~Wildfire Pizzabar

ナッツフォード・テラス

ナッツフォード・テラス(諾士佛台 ーKnutsford Terrace)は、九龍半島尖沙咀にあるお洒落なバーなどが立ち並んだエリアです。


夕方以降になると、オープンエアの席で多くの人がお酒を飲みながら楽しそうに話すのを見かけます。

私自身はこの場所を利用したことは数えるほどしかありません。

でもミラマー・ショッピングセンターに行く際に金巴利道(Kimberley Road)が歩きにくいため、ナッツフォードテラス前の細い通路を通ることはよくあります。

ランチ

同僚がこのあたりでランチをやっているお店があると言っていたので、視察を兼ねて行ってみることにしました。

Wildfire Pizzabar

今回はランチメニューが外に掲げてあったWildfire Pizzabarに入ってみることにしました。

夜のお店らしい少し薄暗い店内には、テレビモニターが着いていて、洋楽のミュージックビデオが流れていました。

スープ

サラダかスープが選べるようになっていて、今回はスープにしました。

マッシュルームのスープです。

メインはパスタ

メインのパスタはGreen Linguineです。

上にかかっているチーズがアクセントになっていてとても美味しかったです。

やっぱりお酒を飲みに行きたい

たまにはこんなお洒落な所でランチも悪くないですね。

でもせっかくだからこういったお店は普通にお酒を飲みに行きたいなと思います。

【公式サイト】

Wildfire pizzabar & grill

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告