男子セブンズ日本代表の試合も振り返ってみた〜香港セブンズ 2019を観戦(3)

香港セブンズ
7人制ラグビーの国際試合である香港セブンズが4月5日(金)~7日(日)まで香港スタジアムで開催されました。
日本ラグビーフットボール協会のサイトによると、この試合は「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ2018-2019 第7戦 香港大会」というそうです。
今回の試合の実質的な優勝チームはフィジーでした。
男子日本代表
男子の日本代表は3日間の試合で2勝4敗。私は2日目の2試合だけ観戦をしました。
スピード感のある試合展開は7人制ならではです。
個人的に坂井克行選手(右から2番目)がいると安心感があります。
また藤田慶和選手の軽快な走りを久し振りに見ることができたのも良かったです。
あとは結果ですね。
大畑大介選手
2日目のイベントの中で元ラグビー選手の大畑大介さんがゲストとして参加していました。
ちょっと遠くて写真が見づらいですが、何とか分かるかな。
The following two tabs change content below.

まるこ
2011年~2020年8月まで香港在住。
現在は千葉県在住。
好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。
上級心理カウンセラー
Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。
家族・・・夫・長女(中3)・次女(小6)

最新記事 by まるこ (全て見る)
- 冬は梅酒のお湯割り(お湯多め、梅の実入り)に限る/食べる梅酒 長良川 - 2023年1月16日
- くれは食堂@表参道で身体に良いランチを食べて、もっと玄米を食べようと思った - 2023年1月14日
- abno@DDDホテルは、浅草橋で仕事したい人におすすめ - 2023年1月13日