2日連続で行ってしまった動物カフェ〜モフアニマルカフェ@イオンモール幕張新都心

2日連続で行ってしまった動物カフェ〜モフアニマルカフェ@イオンモール幕張新都心

動物カフェ

イオンモール幕張新都心には動物と触れあえる場所があります。

実はこの場所を子供たちがとても気に入って、2日連続で行っていまいました。

そんなモフアニマルカフェの魅力について振り返ってみました。


魅力1 色んな動物がいる

このカフェの一番の魅力は、様々な動物がいることです。

犬と猫はいませんが、フクロウ、ひよこ、ウサギ、亀やトカゲなど色んな種類の動物がいました。

魅力2 実際に触れることが出来る

当然ですが、動物たちとは実際に触れあえることが出来ます。

フクロウなども、背中を優しくなでることが出来ます。

えさも100円などで買うことが出来ます。

魅力3 値段がお財布に優しい

入園料は、中学生以上が1000円で、4歳以上の子供が600円です。

これと別にフリードリンクが+200円です。

魅力4 遊ぶ時間が最低でも2時間とたっぷり

混雑時は原則2時間までの滞在です。

でも当日は空いていたので、特に細かくはチェックしていませんでした。

動物の写真

せっかくなので可愛い動物の写真も紹介します。

ヒヨコ

ウサギとモルモット

ミーアキャット

トカゲなど

カメ

フクロウ

インコ

動物を飼えない人にはいい

今は家で動物を飼うことが出来ないので、こういう施設があるのが有り難いです。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中1)・次女(小4)

広告