June 2018

Month
ポメラDM200の液晶が真っ白になって動かなくなった「ホワイトスクリーン現象」は、おそらく故障の前兆だと思う
ポメラの画面が真っ白になって動かなくなった 突然のことでした。 午前中まで普通にポメラDM200を使っていたのに、お昼に起動したら画面が真っ白になって動かなくなってしまいました。
大館(Tai Kwun)の逮捕から入獄までの流れを歩いてまわるセルフガイドツアー”ONE STOP APPROACH FOR LAW AND ORDER”が気になる~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(9)
ガイドツアー 大館ではガイドツアーが定期的に開催されています。 広東語のツアーは平日が1日2回・週末が1日3回の毎日開催で、英語のツアーは火・木・土・日曜日のお昼に1回開催されています。 それぞれ予約が必要です。
蘭桂坊とSOHOに挟まれた大館の飲食店が気になる~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(8)
大館の飲食店 香港の中央警察関連の建物がアート施設になった、大館を訪問しています。 大館の中には、展示だけでなくて食事を取れる場所もあります。
夜のプロジェクションマッピング「OPENING LIGHT SHOW / HISTORY OF OUR FUTURE」の映像は必見です~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(7)
夜のメインイベント 香港の中央警察署関連の建物(中區警署建築群)がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問しています。
ヴィクトリア監獄の塀の中の生活はやっぱり過酷だったと感じた~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(6)
塀の中の生活が気になる かつて香港の警察関係の建物のあった場所がアート施設(Victoria Prison)として生まれ変わった大館を訪問してます。
營房大樓(Barrack Block)で建物が修繕される過程を発見して面白かった~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(5)
大館 2018年5月29日に香港セントラルに大館(Tai Kwun)という新しい施設がオープンしました。 大館は2006年まで使用されていた中央警察署(中區警署)を中心とした建物がアート施設として生まれ変わったものです。
施設に入る前に塀の外側を一周した~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(3)
大館 2018年5月29日に香港セントラルに新しい観光スポットである「大館(Tai Kwun)」がオープンしました。 この施設は、旧香港中央警察・裁判所・刑務所や官舎といった警察関連の施設だった場所です。
大館に行くのに頑張ってポッティンガー・ストリートから行ったけど、肝心な所で路駐のトラックに邪魔されてしまった~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(2)
大館 旧香港中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)が2018年5月29日にようやくオープンしました。 この施設の入り口は6つあって、一番楽な入り口はヒルサイドエスカレーターに直結しているゲート(Footbridge Gate)から入る方法です。
大館の入場料は無料ですが、事前の入場予約が必要です~香港セントラルにある旧中央警察がアート施設になった大館(Tai Kwun)を訪問(1)
大館(Tai Kwun) 2018年5月29日に、香港のセントラル地区に大館(Tai Kwun)という新しい観光スポットがオープンしました。 大館(Tai Kwun)は、19世紀から21世紀初旬まで使用されていた香港中央警察などの一連の施設の建物(中區警署建築群)がアート施設に生まれ変わった場所です。