香港旺角(Mong Kok)に新しく出来たショッピングセンターTHE FORESTにあるMOS CAFEに行ってきた

香港旺角(Mong Kok)に新しく出来たショッピングセンターTHE FORESTにあるMOS CAFEに行ってきた

THE FOREST

九龍半島の旺角(Mong Kok)にTHE FORESTという新しいショッピングセンターがオープンしました。

場所はモンコックの洗衣街と花園街に挟まれたエリア。

このエリアはスポーツ用品の並ぶエリアとしても有名です。


すぐ近くにはレトロな内装で観光スポットとしても有名なスタバもあります。

ショッピングセンターは住宅の低層階を使った小ぶりなものですが、スポーツやアウトドアに関するちょっと気の利いたお店が入っていて、日本人が好きな感じです。

MOS CAFE

ショッピングセンター内にあるMOS CAFE

通常のハンバーガーだけでなく、サラダなどのカフェメニューもあります。

サラダ

私はこの肉の載ったサラダ。

そして娘はデミグラスソースのかかったとんかつを注文しました。

トイレスポットとしても使えます

THE FORESTはまだあまり知られていないので空いていますが、今後認知度が高くなったら混むかもしれません。

ここにはきれいなお手洗いがあるのも有難いです。

このあたりは有名な観光スポットの女人街があるのですが、近くにきれいなお手洗いが無いのです。

ここはトイレスポットとしても使えそうですね。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告