アニメのおかげで秋葉原が面白くなってきた

アニメのおかげで秋葉原が面白くなってきた

秋葉原

最近秋葉原に良く行きます。

 

一週間前には仕事で行ったのですが、今回は娘のアニメグッズが目的です。

まずは蕎麦で腹ごしらえ

朝からほとんど食べていなくてお腹が空いたので、軽めの蕎麦で腹ごしらえ。

立ち食いそばが並んでいるエリアにあったこちらのお店に入りました。

なめこおろしのぶっかけ蕎麦にしました。

アニメを観るようになったので、アキバが結構楽しい

久しぶりに歩行者天国を歩きました。

かつて通り魔事件があったからだと思うけど、警察の警備がすごかったな。

最近Netflixでアニメを観るようになったおかげで、秋葉原が結構楽しいです。

また行こう。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告