シズラー@東京国際フォーラム店は、有楽町近辺の子連れの食事にオススメ

シズラー@東京国際フォーラム店は、有楽町近辺の子連れの食事にオススメ

シズラー

東京国際フォーラムにあるシズラーに行ってきました。


シズラーはステーキやサラダバーで有名なレストランで、東京国際フォーラム店は2019年にオープンしました。

敷地面積208坪、客席数210席アジア最大の店舗(オープン当時)とのことで、とても広いです。

サラダバー

私にとっては1990年代以来の久し振りのシズラーでしたが、サラダバーが充実しているのは昔のままでした。

調子に乗ってお酒まで飲んでしまいました。

私はサラダバーだけで十分なので、サラダバーを単品で注文。

娘たちはメインとのセットを頼んでいました。

メニューがいろいろあると、子供と一緒に行ける

子連れの外食だと、大人と子供の味覚が違うので、専門店だと難しかったりします。

でもファミレスタイプのレストランだと、大人も子供も満足です。

東京国際フォーラムは、有楽町駅前で京葉線の東京駅直結の、とても便利な場所にあります。そのため東京駅・有楽町駅近辺での子連れでの食事に困った方にもオススメです。

予約する場合は、前日までに公式サイトから行う必要があります。

当日にお店に行く場合は、事前にお店に混雑具合を確認してからにすると良いでしょう。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告