コロナはまだ収束はしていないけど、ちょっとずつイベントが再開して嬉しい

コロナはまだ収束はしていないけど、ちょっとずつイベントが再開して嬉しい

忘年会シーズン

忘年会のシーズンになりました。

まだ新型コロナウイルスは収束していないけど、感染対策をした上で様々なイベントが開催されるようになりました。

ちょっとずつですが元の状態に戻ってきました。

TENTのクリスマス会

コワーキングスペース「TENT」のクリスマスバーティーに出席しました。

今回は立食形式。

テーブルに色んな食べ物が並んでいて目移りします。

キッチンスペース会員の方が提供したお菓子も並んでいました。

もちろんお酒も。

食べて終わったけど楽しかった

異業種交流会も兼ねているので、ご自身でビジネスをされている人は商品の宣伝をしたりと積極的に参加をしていました。

私自身はそこまで入りきれなくて壁の花のような状態で、もっぱら料理を食べるか、知っている人とちょこちょこしゃべる感じですが、とても楽しく過ごせました。

 

マグカップ

クリスマスプレゼントの交換会もありました。

今回もらったのはTENTオリジナルのマグカップ(ペア)でした。

格好良くてなかなか良い感じです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告