タラスブルバのバキュームボトルが可愛くて良い感じ

タラスブルバのバキュームボトルが可愛くて良い感じ

タラスブルバ

スポーツオーソリティで、タラスブルバ(TARAS BOULBA)のバキュームボトルを買いました。


タラスブルバはスポーツオーソリティのプライベートブランドですが、元は昔からあるアウトドアブランドです。

バキュームボトル

買ったのはこのバキュームボトル。

350mmのサイズで、色は白です。

持ち運びに便利なハンドルが付いています。

見た目も可愛くて、しかも税込みで2000円以内とコスバ抜群です。

給水器に置ける

今までは象印のポットを使っていました。

でもコワーキングスペースの給水器で水を入れる時に、注ぎ口の高さの関係でボトルを斜めに持たないといけないのが難点でした。

私はお湯を飲む派なので、熱湯を入れるときに指にあたって火傷しそうになっていたのです。

このボトルなら注ぎ口の下にきちんと置けるので、火傷の心配もありません。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告