たまには娘とお茶するのもいいな

たまには娘とお茶するのもいいな

エレベーターのメンテナンス

私の住んでいるマンションでは、メンテナンスのために定期的にマンションのエレベーターが止まります。


止まるのは仕方ないけど、問題なのがこのエレベーターが止まる時間です。

我が家のエレベーターの止まる時間が、15時から17時と、ちょうど娘たちが学校から帰ってくる時間帯。

しかも住んでいるマンションの構造上、他のエレベーターに乗ることができないので、止まっている間は階段を使うしかありません。

階段だと120段くらい。

さすがに娘たちが嫌がる段数です。

Cafe Okano

ちょうど学校の後娘とクリニックに行ったので、しばらくカフェでくつろぐことにしました。

以前から気になっていたCafe Okano

娘がクリームソーダとポッキー

私はナポリタンと珈琲。 

ここでしばらくゆったりと過ごしました。

それにしてもこれで合計が1000円って何て良心的なんだろう。

後でボクシングの人たちに聞いたら、全体的にお値段安めらしい。

娘もまた行きたいというので、今度また行ってみようと思います。

The following two tabs change content below.
まるこ

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー Read For Action(RFA)のリーディングファシリテーター。 家族・・・夫・長女(中2)・次女(小5)

広告