近いうちに行きたい Comunus Makuhari ~GOLD’S GYMもできるらしい

近いうちに行きたい Comunus Makuhari ~GOLD’S GYMもできるらしい

Comunus Makuhari

仕事で使っているコワーキングスペースTENTの向かいにレストランがオープンしました。


お店の名前はComunus Makuhari(コミュヌス マクハリ)

ちょうど見かけた時はランチ時で並んでいました。

座席はオープンになっていて、外国人も好みそうな感じです。

近いうちに行きたい

こちらがランチメニューです。

しばらくは混んでいそうなので、落ち着いた頃に行ってみたいな。

当分は遠方に行けないだろうから、近場で楽しむのも良いかもしれません。

GOLD’S GYM

この建物には、5月末にGOLD’S GYMも出来る予定になっています。

大型のジムエリアだけでなくて、パスケット・バレーコートもあるそうです。

海浜幕張には既に2店舗のゴールドジムがありますが、共用で使えることになるそうです。

ここは私には縁が無さそうだけど、何も無い場所に新しい施設ができるのはちょっと楽しみです。

The following two tabs change content below.

まるこ

2011年~2020年8月まで香港在住。 現在は千葉県在住。 好きなことは散歩とカフェ巡り、そして様々な勉強会に参加すること。 上級心理カウンセラー。

広告